【特別体験】料金・ご確認事項及びキャンセルポリシー

カウンセリング料金

目次:

特別体験カウンセリング料金

ご確認事項及びキャンセルポリシー


 メルマガ読者様 先着5名限定

■特別体験カウンセリング(心理療法)

初回45分/税込4,000円

 

※1 特別体験の募集期間内に、希望日時を記載の上お申込いただいた方のみ適用

※2 当機関でのカウンセリングが初めての方が対象です


 

スカイプ・ZOOMのビデオ通話、ライン電話、固定電話・携帯の通話でのオンラインカウンセリングを行っております。

お申込フォームよりご希望の方法を選択してお申込ください。

 

ご確認事項及びキャンセルポリシー

※お申込いただいた時点で、ご確認事項及びキャンセル規定に同意いただいたものとしてサービス提供を開始させていただきます。

お申込前に必ずご確認をお願いいたします。

 

■特別体験セッションは、

南ユウタ公式メルマガ内にて配信いたしますメール内記載の「募集期間内」に、希望日時を記載の上お申込いただいた方のみ適用となります。

 

また、当機関で初めてカウンセリングをお受けになる方のみ対象です。

 

■心理療法の料金は前金制となっております。

お申込フォームよりお申込いただいた後、3営業日以内に事務局より確認のメールを送信します。

 

その際に、日程調整やお支払いに関するご案内をいたします。

(4日以内にご返信がない場合は、自動的に申込み取消となります)

 

そのメールを受け取って、お振込期限内に指定口座へお振込ください。

基本的には、ご予約日が決定してから2〜3日以内のお振込をお願いしております。

 

ご連絡なくお支払い期日までのお支払いがない場合は、自動的にキャンセル扱いとなりますので、予めご了承ください。

※振込手数料はご負担いただいております。

 

■現時点でのお支払い方法は、日本国内からの銀行振込のみ対応しております。

銀行によっては、ネット上からのお振込も可能です。

ご利用方法は、各銀行のホームページか、ネットバンキング説明ページをご覧ください。

 

■オンラインカウンセリングは、対面カウンセリングと同額です。

※現在、対面カウンセリングは一時休止中です。

 

■スカイプ・ZOOMビデオ通話、ライン電話は通話料の発生はございませんが、

ネット通信に伴うパケット通信料はご負担いただいております。

 

固定電話・携帯電話での通話は、通話料金をご負担いただいております。

予めご了承ください。

日程変更・キャンセルについて

・前日までの日程変更は、料金は発生いたしません。

・当日の日程変更は50%ご負担いただきます。

(予約時間を過ぎた場合は、キャンセル扱いとなります)

・前日までのキャンセルは、料金の50%をキャンセル料としてご負担いただきます。

・当日のキャンセルは、全額ご負担いただきますのでご了承ください。

 

※1 日時が決まり仮予約となった時点から適用となります。

 

※2 日程変更は、予約時間までに希望日時をお知らせいただいた場合のみ可能です。

希望日時​の記載​がない場合や、予約時間までのご連絡がない場合は、キャンセル扱いとなります。

尚、日程変更は1回までとさせていただきます。

 

※3 ご予約時間を10分遅刻した場合、自動的に当日キャンセル扱いとなります。

アプリのシステムエラーや、やむを得ない事情により、開始時間が遅れる可能性がある場合は、お早めにご連絡ください。

 

ご連絡なく開始時間10分を過ぎると自動的にキャンセルとなりますので、予めご了承ください。

尚、後のご予約の方がいらっしゃいますので、カウンセリング時間の延長はいたしかねます。

 

※4 50%のキャンセル料をご負担いただく際、カウンセリング料金をお支払いいただいた後であった場合は、残りの50%を銀行振込にてご返金いたします。

返金時の振込手数料はお申込者さま負担とさせていただきます。

また、ご返金先口座をお知らせいただいてから5営業日以内の返金となります。

 

※5 日程変更・予約キャンセルの際は、ご予約日の3日前までにご連絡くださいますよう、ご協力をお願い申し上げます。

 

・現在、精神科や心療内科に通院中の方、抗不安剤等の薬を服用中の方は、医師にご相談の上、ご予約ください。

・心理療法は、医療行為ではありません。

・お客様の個人情報を、第3者に無断で開示・提供・販売・共有することはありません。

・カウンセリング料金はサービス提供に対してのものであり、結果を保証するものではありません。

・本気で悩みを解決したい、人生を良くしたい、幸せになりたい人のみお越しください。

・当機関は病院ではありませんので、お薬はお出ししていません。

 

確認事項 最終更新日:2022年6月8日

 

*会話がむずかしいほどの不調が出ている方や、

病院での診断・治療が必要な方は、まずは精神科や心療内科を受診してください。

尼崎カウンセリング研究所(所長:南ユウタ)のお約束

  • 料金・ご予約】と当ページに記載されている料金以外は、一切費用はかかりません
  • 当カウンセリング研究所は宗教団体と一切関連がありません
  • レンタルルーム併設のため、カウンセリングに来られていることを第三者に知られることはありません
  • お試しカウンセリングを受けられた方に、次の予約を強制することは一切しておりません
  • 依存ではなく、自立できるようになるためにご相談者に対してカウンセリングを行います
  • 守秘義務があるため、カウンセリングで話された内容は、ご相談者の同意なしに外部で用いることはございません。また、外部へ洩れるようなこともございません。